kokoro日記

日々のこと、趣味のこと

「宝塚グラフ」7月号 ①

「宝塚GRAPH」7月 いきます。

 

「表紙」は、まなき れいか さん

肩出して大人っぽい雰囲気。

4枚ほどグラビアがあります。巻末にも。

 

 

「スポットライト」は、のぞみ ふうと さん

 

このコーナーは、「終演後の過ごし方」が紹介されています。

観劇後、ファン達はスターの出待ちをしておりますが、

その間、こんな風に過ごされてるんだなー、と、

かなり興味深くて面白い。

 

外でずっと自分を待っている人たちがいる、って状態、

気になってしまって落ち着かないのでは?と、

要らぬ心配をしてしまいますが、

充分おしゃべりとか、打合せとか、お風呂入ったり、

リラックスできてるみたい、、、

でもきっと、それらも含めて

一般人よりも素早い、無駄のない行動なのでしょうね。

 

 

18ページ エスペシャルタイム ~お気に召すまま~

 

せと かずや さんがホストで、

あやかぜ さきな さんがゲスト!

 

せとさん、意外と他組ジェンヌハンターでいらっしゃる。

星組の きわみ しん君にも注目してたし!

同期とかでもないのに、なんか良いですねー。

ファン目線、、、というより、

なんだか、ヘッドハンターとか、

プロデューサー?みたいな。。

 

 

22ページ 美ほどき

 

星風まどか ちゃん

かわいいお顔と、かわいいヘアスタイル。

あとは、首元に何かアクセサリーが欲しいかも。

それと、袖が長いのが残念。

もう少し手首や腕が見えてる方が

娘役さんらしくて良い気がするかな。

 

 

24ページ とあ れいや さんのラスト・ポートレート

あやかぜ さきな さんの同期。

さきちゃんのお母様が入学時から注目してた子ね。

スタイル良くて見た目が際立つ存在でしたが、

ほんとに人が良くて穏やかな性格なのだろうな。。

このお方。。

 

 

26ページ あっきーch

 

これちょっと不思議なコーナー。

今月は、すみき さやと氏を主役に、

テレビ番組の紹介コーナー風に、

ジェンヌさんのアレコレを紹介してくれてます。

 

 

28ページ 星組アナザーワールド」、「キラールージュ」大劇場公演

 

それぞれ20枚以上の舞台写真であらすじがつづられてます。

最初の紅さんの表情が何ともいえず、気に入ってしまった。

困り顔 プラス 笑顔 みたいな。

 

 

43ページ 花組「あかねさす紫の花」「サンテ!!」博多座公演

 

「あかねさす」は名作なのだけど、ちゃんと観たことが無い。

観るチャンスが欲しい。。

 

50ページ 花組「セニョール クルゼイロ」バウ公演

みなみ まいと さん主演

キラキラ 95期さん。

 

 

60ページ サイドショット セレクション

 

この、舞台袖から撮影したらしき角度の写真が、

いつも見応えあってかなり好きです。

舞台進行のスタッフになった気分にもなる。

 

 

64ページ アナザーステージ

星組さんの稽古場ショットです。

えっと、大劇場じゃなくて、東京公演のお稽古かな?

違うかな?

 

 

では、続きは次回~~。

(1000文字前後で1回アップしようと思ってます)