kokoro日記

日々のこと、趣味のこと

「宝塚グラフ」7月号 ②

 

68ページ 雪組 全国ツアー 公演ルポ

 

「誠の群像」「スーパーボイジャー

おお、明石海峡大橋をバックに集合写真!

旅公演ですねー。

 

 

70ページ スペシャポートレート 美弥るりか

 

ワインレッドの上下、中に黒いシャツ

 ちょっと気だるげな、大人っぽい表情。

 中性的、、、男性的?

みやちゃんは、本当にフォトジェニックで美しい。

 

舞台だと、外人モデル並みの等身バランスの方々が居並ぶので、

どうしても、スタイル難ってことになってしまうけど、

(小柄できゃしゃな体つきに反して、お顔がビッグな感じ)

それでも、みやちゃんは、独特な美しい顔つきで全てを吹き飛ばす。

 

 

 72ページ 表紙撮影ルポ まなき れいか

 

 

73ページ グラフの宝箱

 

マンガ大好きー。毎回楽しみなコーナー。

のぞみさんは「美ほどき」にはまってるとな。

さきちゃんは、花組にいる同期の美花梨乃さんがつきそい。

愛称 こりの さん。ふむ。

 

石の上にも2年

 

・仰天編 あすみ りお

予科時代、だいもんと寮で同室のみりおちゃん

公演CDの1曲目で爆睡する二人が可愛いすぎる。

 

・爆笑編 あやかぜ さきな

 1期下の早乙女さかばちゃんを気に入って、

記念写真を撮りまくった、と。

 

・感動編 ゆずか れい

修学旅行での余興を頑張る95期の図。

↑ これが面白くて、何度か読み返したよ。

 

(お琴教室、バレエ教室、日舞教室、会議室担当)

ルパン:ひろかゆう、峰ふじこ:れいまこと、

セーラームーン:まなきれいか、何?スパイダーマン?:ひなみふう

 

 (講堂担当)

オスカル:つきしろかなと、桃太郎:かえでゆき、

サル:みなみまいと、犬?(タヌキっぽい)」きづきゆうま

 

(トイレ、シャワー担当)

ゆずかれい、あさみじゅん 5人だけ

ピンクの全身タイツ&かつらで熱唱したけど、

他チーム見て衝撃を受けたそうな。

 

 

89ページ トークデラックス 星組 紅×礼

 

二人の真紅の大羽と衣装が迫力ある。

 

 

92ページ フロム ステージ 月組 たまき りょう

青柳さんの愁いを帯びた表情。

 

 

94ページ トピックス 雪組凱旋門」 前夜祭

 

月影 瞳さん、香寿たつきさん

雪組のみなさん

 

96ページ イディオム3

・あやなぎ しょう

・せりか とあ

・きづき ゆうま

・ゆい かれん

 

98ページ ドキドキわくわく

ゆうなみ けい を 芦沢氏がインタビュー

 

100ページ レンズキッチン

ゲストは、星組の とうどう じゅん。

扮装がやりすぎ感あって、怖いです。よくやった。

とうどうさんは、お父様が台湾系アメリカ人なのか。

お母様は、マッハふみあけ さんだよね?

 

 

103ページ トピックス

 

月組 エリザベート 制作発表会

 

107ページ グラフの雫

 

 

巻末は、ちゃぴちゃんのピンナップ

固めのしっかりしたペーパーです。

 

シールもついてるよ。

ちゃぴ 4枚

だいもん 4枚

まどか 2枚

みやちゃん 4枚

ぽこちゃん 2枚

さき&せと 3枚

 

はい、これにてーー。