kokoro日記

日々のこと、趣味のこと

「宝塚グラフ」8月号 ①

表紙  

 

あやかぜ さきな さんと まあや きほ さん。

淡いブルーグレーの色調がきれい。

きーちゃんは、アイラインのせいか、

誰だか分からない美人さんになっている。。

 

 5ページ使って、表紙の二人のグラビア。

 

 

P.10~13 「mit」

 

月組トップコンビの写真とインタビュー。

 

鮮やかなイチゴ色のカーテンで、とても可愛い色使い。

1期違いで仲良しの たまき りょうさん & まなき れいかさん。

対談も載ってて面白い。

ちゃぴさんは、音楽学校生の途中で、娘役→男役になったんだね。

夢咲ねねさんと逆だ。

 

そういえば、過去の話ですが、 

全国ツアー(2012年)龍まさき 主演 「愛するには短すぎる」で、

ショー「ヒートオンビート」の方で、

愛希れいかさんが1人きりで1場面を持たされてたな。

エレキギターを弾きながらキャッホーと楽しげに踊る女の子が、

「早く寝なさーい!」と怒られて終わるという。。

 

場つなぎ的な場面?を1人で任されちゃって、

元男役だからか「キミならできる!」と

放り投げられたんじゃなかろうか、と思ってしまいました。

いや、ちゃんとこなしてたけどね。問題なく。

 

そういえば、きれいで可愛い人だけど、

ヘアスタイルによっては、おでこが長すぎに見えたなー。。

その前の、お披露目「ロミジュリ」の画像は、

横顔に難ありな印象でした。

何かしら制約があるかもしれないけど、可愛い角度にしてやってよ、

(見る方も辛いわ)、と思ったものです。

(一応、自分が当時思ったことを、記憶として綴っておこうと思います)

 

 

14ページ  広告ページ

 

早霧せいなさん主演の「るろうに剣心

新橋演舞場 10/11~11/7 

大阪松竹座 11/15~11/24 

 

本物の男性俳優に混じって、ちぎさん剣心、

一体どうなるのか!?

とても気になります。

ビジュアルは、本当に素敵です。

 

外部の俳優さんたち、特に男性の身体能力は素晴らしく、

歌もダンスも台詞もド迫力だと思います。

さらに、肩の力が抜けていて、チャーミングで、

客席にユーモアを振りまいてくれる余裕があります。

どうか、ちぎさん、相乗効果がありますように!

高荷恵の役が、愛原実花さんだ。上手そう。

 

北翔 海莉さんの 20周年記念コンサート?も載ってる。

妃白ゆあ ちゃんも登場するらしい。

 

 

15~17ページ ゆずか れいさんのグラビア

 

18~19ページ ゆずか さんの「スポットライト」

 

新人公演「エリザベート」(2014年) トート役

う、美しすぎる。。。 

 

20ページ 終演後の過ごし方

 

上級生になると、化粧前を2つ使わせてもらえる。

れいちゃんは、お化粧ゾーン、リラックスゾーン(食事用)に

してるそうな。