kokoro日記

日々のこと、趣味のこと

「宝塚グラフ」8月号 ③

「宝塚グラフ」8月号 ③

 

68~69ページ 「公演ルポ」 花 博多座「あかねさす」「サンテ」

 

和海しょう さんのレポート

野球とか観に行ったんだね。福岡ドーム

「サンテ」は、今頃思うに けっこう良いショーだったかも。

ピンときてなかったけど。

 

 

70~71ページ 「イディオム3」

 

花)瀬戸  

蛍を見たことがなかったって・・・!

 

星)礼

ロミジュリのベンヴォーリオ役、

すずみさんのアドバイスで髪の色を変えて乗り越えられた。

 

月)海乃

このひと、トークが控えめだけどしっかりしてて好感わいた。

 

宙)るかぜ

スタイルすごく良いし、歌もうまいし、運動神経とても良いらしい。

あとは、顔と性格なのですが、、、

ここがファン付きにくいと、厳しいよなー。。

 

 

72~73ページ 「ドキドキ・わくわく」 

月組 ゆめな るね

 

この方のお顔、特徴的で苦手だったんだけど、

見慣れてきたのか、、、痩せて綺麗になったのか、、

 

 

 74~75ページ 「レンズキッチン」れん つかさ × あやき ひかり

 

97期、同期なんだね。

どっちも、もっと活躍見たいです。

(夏野菜のぶっかけうどん

 

 

76~79ページ 「スペシャル・ポートレート」 宙組 まかぜ

 

なんか緑色の服着て、砂地に寝そべってます。

トニー 歌ってます。

 

 

80ページ 表紙撮影ルポ

 

81~82ページ 「グラフの宝箱」

 

マンガです。撮影時のエピソード。

 

83~84ページ 「石の上にも2年!?」

 

 音校時代、のど痛めた愛月さんをフォローするキキちゃん。

舞台そでで、こっそり身代わりで唄うって、、、

すごい度胸。。

 

 

97ページ 「ピックアップ インタビュー」 朝月 きわ

 

96期生で、花組時代に新公でトップ娘役の役もやってたよね。

でも、トーク番組?で、緊張の裏返しかもしれないけど、

ものすごくはしゃいだ言動でひいてしまった。。

雪に異動で、びっくりしたね。

 

 

99ページ 「To The Future」あまし じゅり

 

男役だった子だね。

このフォトは、とてもきれいで可愛く撮れてます。

舞台メイクは、まだまだ研究必須。

2015年初舞台って、何期?

・・・101期か。

第二の 愛希れいか を目指すの??

 

 

102~105ページ 「はみだしショット」

 

他組の同期とか、仲良しさんとスナップ撮るのいいね。

まかぜ と まなはる 同期なんだね。

 

先月、たまき さんが せおっち を呼んで撮ったエピソードが好き。

 

 

そして最後に、

 

さきちゃん と きーちゃん スペシャルポート(厚紙)

 

おまけのシール

 

以上だよん。