kokoro日記

日々のこと、趣味のこと

宝塚グラフ 9月号 ①

グラフ9月号 表紙 明日海りお さん

・アイシャドー濃くて、ドキドキする美しさ。

 

11p-  

SPOTLIGHT/  芹香斗亜

・ブリキのおもちゃで遊ぶキキちゃん

・NW花のキキちゃん、天真爛漫で可愛かったなー。本当に楽しかった!!(笑)って。

・終演後・・・診療所で目を洗い、足をアイシングするそうな。

 

18p-

T-gram/暁千星  

スターが自分の内面を徹底分析(12項目)

同期のすおう まひろ からツッコミ

・寝かせ玄米のお店??  流行り??

・すおう さんって、トドさんの「神家の七人」出てたよね。

・最年少なのに最年長、、おじいちゃんの役だったっけ。

月組さんの役者っぷりは本当に素晴らしい。

 

20p-

美ほどき/ 彩みちる&華優希 

・ここにも、寝かせ玄米の話が!?

・様々な栄養が摂れて、お腹にずしっとこなくて食べやすい、って。

 

24p-

STAGE/

月組TBS赤坂ACTシアター公演「雨に唄えば

・次期娘役トップ 美園さくら さん、

・この方、初風諄 はつかぜ じゅん さんに似てる気がする。
・可愛い、おばあちゃま顔に見えてしまう。

 

月組日本青年館ホール公演「THE LAST PARTY~S.Fitzgerald's last day~」

・つきしろ かなと さん、あかつき ちせい さん

・見応えありそうな舞台。観れた人、羨ましい。。

 

月組バウホール公演「愛聖女(サントダムール)」

・なんかハチャメチャそうで楽しそうな舞台。

・黄色いエプロンにメガホン持ってるちゃぴさん、どうしたの?

・ウエイトレスさん?何真剣な顔で訴えてるの?おもしろ可愛いわ。

・5色のジャージでポーズ決めてる子たち、何??

 

雪組新人公演「凱旋門」(大劇)

・あがた せん さん、見た目的に、もうトップでもおかしくない仕上がり。

・でもお歌は苦手とか??

・じゅん はな さん、研3ぐらい?なのに貫禄感じる娘役さん。

・この方も、お歌より、ダンスの方とか?

・あや おうか さん、綺麗。。

・演技うまいし、ダンス美しいし、お歌ていねいなので、観たかった。

・まのみや るい さん、頭部が長く見えるんだな、いつも。

 

54p-

The Costume/  望海風斗&真彩希帆 from Gato Bonito!!

・ガートボニート、楽しそうなラテンショー。

 

ANOTHER STAGE/ 花組「MESSIAH/BEAUTIFUL GARDEN」

・えっと、東京に向けての舞台稽古フォトかな・・・?

 

62p-

IDIOM3/  愛月ひかる&麻央侑希&城妃美伶&蓮つかさ

・あいちゃん、ベルナルド役にあたって、口笛教室に通う。

・下級生たちと真矢みきさんの「ダンディズム」にハマる。

・まおさん、とあさん退団に号泣、同期の漣さんのサプライズバースデー。

・しろきさん、カポエイラを厳しく指導する側になり、後で感謝されたと。

・れんさん、「雨に唄えば」で初めてのヒゲ。