kokoro日記

日々のこと、趣味のこと

「宝塚グラフ」8月号 ②

22~23ページ 「まおCh」

 

星組 麻央 ゆうき さん

意外にも、料理が得意だそうな。

 

まおさんの全身ショットが3つも。お宝だ。。

月トップの たまき りょう さんと同期で、

一緒の番組で並んだところを見ると、

長身でスタイル良いはずのたまきさんが、小柄に見える。。

まおさんのスタイルは、異常か?!というレベルでスゴイ。

実際の身長は、一体何センチなのだろう?

小顔で首も長くて、体型バランスも綺麗なんだと思う。

 

 

25~27ページ 「T-gram」 みなみ まいと

 

マイティ、前髪を一筋でもいいから垂らして。。

前髪かき上げて、気だるげな表情・・・

狙いは分かるが、前髪がピン止めした女学生っぽくなってる。。

もっと、くしゃっとさせるかして欲しい。。

 

自己分析のページでは、同期のまほう つぐみ ちゃん登場。

 

 

28~29ページ 「美ほどき」 しろき みれい

 

この子もお料理得意なのか。尊敬するわ。

星組から花組に異動して、もう何年かなあ。

だんだん上級生なってきたなあ。

 

 

ステージフォト

 

30~37ページ  雪組 大劇「凱旋門

38~43ページ  雪組 大劇「ガート・ボニート

 

さきちゃん、お芝居よりショーのメイクが良いみたい。

お芝居の方も、もっと派手なメイクにしたら良いと思う。

キリッとね。

がんばれーー。

 

 

44~47ページ 花組 博多座「あかねさす紫の花」

 

 みりおさんが、お兄さんのバージョンね。

かれーちゃんが、弟。

この作品、けっこう再演されるようだけど、

ちゃんと観たことなくて、興味もいまいち湧かない。。

 

 

48~50ページ 星組 大劇 新公「アナザーワールド」(5/15)

 

5月15日の舞台写真が8月号に載るのか。。

主役は、あまはな えま さん。

相手役は、せいら ひとみ さん。

本公演も、この新公も、通しで観たい!

映像プリーズ。。

 

 

56~67ページ 「ザ・コスチューム」紅ゆずる

58~59ページ 〃 きさき あいり

 

キラールージュのお衣裳。

赤いドラゴンみたいな。

この二人だから違和感なく、着こなせる。

この二人の、お人形感!

 

 

60~63ページ 「サイドショット セレクション」アナワ、キラル

 

 

64~67ページ 「アナザー ステージ」 雪組凱旋門

 

お稽古場でのショット。

ジェンヌさんは、お稽古場でも綺麗な身支度なので、

舞台写真よりも美しく見えたりする。

とどろき さん、アラフィフだよね?

20~30代の人たちと何の違和感もない。。