kokoro日記

日々のこと、趣味のこと

「歌劇」7月号 ①

「歌劇」7月号

 

表紙は、ききちゃん(せりか とあ)

細い目、眉は太めだけど薄い感じ

ちょっといたずらっ子みたいなスマイル

ボーイッシュ

 

 

広告ページに はなふさ まりさんが。。

 

新演出版ミュージカル「マリー・アントワネット

脚本・歌詞 ミヒャエル・クンツェ

音楽・編曲 シルベスター・リーヴァイ

ですって・・・!?

 

帝国劇場で 10/8 ~ 11/25 上演

花ちゃんとWキャストなのは、笹本玲奈さん。

あやぶき まお さん、あやの かなみ さんのお名前も!

これは楽しみなミュージカルですよ。

 

「1789」のマリー主役バージョンかな?

って、最初思ったけど、全然違うのかな?

 

 

その他の ポートレート

 

まかぜ すずほ氏

 

みや るりか氏

 

みやちゃん、和服。 男物の浴衣??

シンプルな柄と 色っぽい視線。さすが・・・

 

ゆずか れい ちゃん

 

はながた ひかる氏

 

かなりのショートヘアに細かいパーマで男性的

 

はながたさん、専科に移動してしばらくは

小劇場系にやっと出るぐらいだったけど、

だんだん本領発揮して?活躍してますね。

 

たぶんだけど、この方が優れているのは、

組子たちの面倒見とかがすごく良いのでは、と思う。

性格良くて、頼りがいあって、

一緒にいてくれるとありがたいタイプなのでは。

ちえちゃんの同期だよ。85期。

 

 

うみの みつき さん

 

このポート、綺麗で可愛さもにじみ出ていて良い感じ。

 

ありちゃんのバウヒロインのときは、なにしろ、

高校生役なのに、古参OLがセーラー服コスプレしてるみたいで。。

 

ちょっとお姉さん的な役柄ではあったけど、

そこはやはり高校生役なので、若々しさ、可憐さが欲しかった。

なんか生意気で気取り屋で可愛げなく見えてしまって残念だった。。

自分の持ち味と真逆を違和感なく演じるって相当難しいとは思う。。

 

 

メロディー たまき りょう

 

「音楽」をテーマにしたポートレート

たまきさんは、テクノ。

うーーん、よく分からんけど。。

相変わらず、立派な肩幅。

 

 

ドレスアップ せんな あやせ

 

色とりどりの小花が散っている白いカッターシャツ風のワンピース。

 

 

とあ れいや さんの 緑の袴フォト

 

ポコちゃん・・・いい子だよね。

スタイルも素晴らしいが、性格がね、とくに。。

 

 

ことのは

 

宙 すみき さやと

月 つきしろ かなと

雪 とわき せあ

星 あまはな えま

 

 

ステージフォト

雪 大劇場 「凱旋門」「ガートボニート

花 バウ 「セニョールクルゼイロ

花 博多座 「あかねさす紫の花」

星 大劇場 新公 「アナザーワールド

 

星新公は、あまはな えま & せいら ひとみ

 

 

懐かしのフォト 1971年 7月号

 

あんな じゅん さん

じゅん みつき さん らの ゆかた姿です。