kokoro日記

日々のこと、趣味のこと

宝塚グラフ 9月号 ②

つづき・・・

 

64p-

ドキドキ・わくわく/  留依蒔世

・「不滅の棘」で酔っぱらいの青年役してたけど、残念ながらイマイチ。

・お芝居の人かと勝手に誤解してたけど難しいんだな。

・誰か教えてあげないんだろうか。

・あやぶき まお さんが、いかにお上手だったか、理解した。

・狂気の酔っ払い役とはいえ、ふにゃふにゃセリフを言うのはNG。

・狂気を演じるのに、狂気になる必要は無く、明瞭なセリフで届けてほしいんだな。


66p-

REN'S KITCHEN/  蓮つかさ×佳城葵

・ワンニャンの格好で、真面目に語る。

・れんさん、毎回レシピ載せててスゴイ。「パクチー餃子」

・和食の専門家しどりゅーも、レシピ披露してみて欲しい。

 

68p-

スペシャルポート/  紅ゆずる

・わー、黒い羽がはえてる!紅さん、フォトジェニック!

・この方、バッチリメイクでやんちゃ風オーバーオール姿とか変だったが、

 こういう雰囲気のある大人っぽいポートが絶対いいよ。

・うたかたのルドルフ、フォトジェニック!!美しい!!

 

74p-

石の上にも2年 !?/  真風涼帆&美弥るりか&彩風咲奈

・真風さん、失敗編は、また他人の失敗。なぎさま、本当にいい子。

・美弥さん、奉仕活動で子どもキャンプ。感動編。

さきちゃん、やっぱり熱い子だよね。生徒会長に立候補するぐらいだし。

大関弘政先生を尊敬。本科校内発表会「もう失望させません!見ててください!」

・大人しくて物静かでちょっと気弱な印象を受けるけど。。

・宝塚は自己表現力が強烈に高い子達ばかりだから、太刀打ちできないらしい。

 

89p-

トークDX/ 望海風斗×彩風咲奈  from 凱旋門/Gato Bonito!!

・スーパーボイジャーを超える歌詞「俺のマグマが爆発しそう」って、キてますね。

・中詰めの中性的な4人。のぞさん、ファンからのお手紙ちゃんと読んでるー!

さきちゃんが、背を低くして、のぞさんを見上げて、抱きついて

・屈辱的な表情を見せてるんだよね。

・ひとこちゃんは、可愛らしさと、若さと根拠のない自信。

・あーさは、のぞさんのことを「完全に私のもの」と思っている。すごい自信。

・凪さまは、稽古場では緊張してたけど、包容力があって、大人でリードしてくれる。

 


92p-

FROM STAGE/  真風涼帆

・銀橋の真風氏。天河のときのフォト。


95p-

To The Future/  眞ノ宮るい

・なんでウエンツっていうのかな。。

・学生時代「OH*TAKARAZUKA」という宝塚のショーを真似る団体に入ってたって。

 ほおー、そんなんあるのね。横浜にあるのかしら。