kokoro日記

日々のこと、趣味のこと

「歌劇」7月号 ④

98ページ マンスリークエスチョン

 

お化け屋敷でのシチュエーション

 

100ページ ちゃぴのときめきステージトーク

 

102ページ ヤクヅクリ れい まこと

 

104ページ アバウト100 愛月 ひかる

106ページ アバウト100 あかつき ちせい

 

108ページ ウォッチザフォース 花組 入団4年目

 

男役5名、娘役3名です。

愛乃 一真(まの かずま)っていう名前は見たことある。

抜擢されてる子かな。

 

でも隣の子が、背格好と服装がそっくりで双子みたい。

芹尚 英(せりな えい)という子。

 

龍季 澪(たつき みお)っていう子はハーフかな?

その隣の 翼 杏寿(つばさ あんじゅ)っていう子も

目が大きくてはっきりした顔立ちで目立つ。

背は、龍季さんより低いけど、骨格しっかりしてそう。

 ほうづき

112ページ ワールドワイド オブ タカラヅカ

島原の乱について、詳しい解説です。

 

 

116ページ えと文 コーナー

 

花) 鳳月 杏  

博多座の楽屋で出るお弁当が美味しい、らしい。
蕎麦屋の主人みたいな ちなつさん。

 

 

月)海乃 美月

ありちゃんのおかきお取り寄せエピソード、かんわいい。

 

 

雪)彩凪 翔

轟さんの携帯はパイナップルの柄、らしい。

 

 

星)瀬央 ゆりあ

グラフで連載してた「SEWATCH」タイトルを歌劇でも使うエピ。

なぜか分かんないけどスカジャン+Gパン姿のせおっち。

ん? これは、ウエストサイドのジェッツの扮装?!
まかぜさん、キキちゃんの影響?? せおっち出演のWSS観たいヨ!!
最近のこの髪型、似合ってるよねー。他の人には難しそう。
かなり短めショートだけど、前髪は降ろして中央に集める感じ。

   

      

宙)純矢 ちとせ

ザナンザ役のずんちゃんがアドリブを言い、真風が評価。最低点は37点。。
宙組生誕20周年大同窓会の幹事は、水夏希さん中心の79期だったと。
雪トップだったけど、宙も長かったんだよね。
でも、水さんは、私の中では永遠の月組っ子だけどね。

 

 

 126ページ 組レポ。

 

花)和海 しょう

こちらも博多座エピ。和海しーちゃんは、博多出身とな。
1ヶ月の滞在ですっかり博多弁に逆戻り。
でも次の公演も九州(長崎)舞台だから、ま、いいか、と。
美味しい物は、ごま鯖とアジ納豆とか。by ゆずかれいちゃん。

 

 

月)白雪 さちか

ちゃぴさん、はーちゃんの好きなクッキーは、
アンリ・シャルパンティエのハートサブレ」
検索すると、ハート型だけど「しあわせサブレ」というらしい。
ころんとした丸っぽいハート形で可愛らしい。


雪)早花まこ

凱旋門とガートボニートの公演舞台裏的エピ。

 

 

星)如月 蓮

サンダーボルトファンタジーにはまる礼真琴さん。これ、観たい。
十碧れいや、白鳥ゆりや 最後の一言。
柔軟体操中の役10名。ジェンヌさん、本当に脚長!!

 

宙)花音 舞

花音さん、瀬戸花さん、桜木さんの3人でニューヨークに行ったと。
そこで、和央ようかさんに会ったと、、、。